ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

もちつき庵でモーニング

f:id:tsuyomegane:20231007095135j:image

本日は名古屋市天白区にあるもちつき庵でモーニングです

 

https://yahoo.jp/pLWljv

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20231007094140j:image

f:id:tsuyomegane:20231007094531j:image

 

名前からわかるとおり餅がメインですね

 

私は名古屋市天白区出身なので何度か来たことありますが地元で大人気で並ばなかったことないです。まず駐車場の争奪戦が大変です。

 

しかしそれをわかっていても通いたくなる魅力があるということですね。

 

モーニングにしては値段はお高めですがここに来たら毎回つきたてセットです、それ以外選んだことないです。

 

f:id:tsuyomegane:20231007095135j:image

 

最近は子連れなので餅は欲しがっても食べさせてあげれないから来れなかったので1人で実家に用事があった今日が狙い目でした。明日は子どもが満足する地元のモーニング行く予定ですでにブログ書いた店に行く場合はブログはあがりませんので明日はブログあがりません