ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

尾州暁珈琲焙煎所

f:id:tsuyomegane:20230520100203j:image

本日は稲沢市にある尾州暁珈琲焙煎所でモーニングです

 

https://www.instagram.com/bishu_akatsuki_coffee_roastery/

 

今年オープンしたばかりの新しい店です

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20230520100248j:image

 

メニューからは伝わりませんが店名のとおりコーヒーにはこだわってそうで沢山の豆がありました。そして本日のコーヒー豆コーナーがありそこから選ぶ感じでした。

 

名前は忘れましたがグアテマラのコーヒーとハニーチーズトーストにしました

 

f:id:tsuyomegane:20230520100203j:image

 

コーヒーめちゃくちゃ飲みやすかった!今まで飲んだコーヒーで1番飲みやすく感じました。温度もホットコーヒーって少し冷めないと熱すぎて飲めないことが多いですがはじめから飲める温かさで良かったです。

 

コーヒー豆を買いに来る人もいましたし今後長く続きそうな店ですね