ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

ビッグベアーでモーニング

f:id:tsuyomegane:20221023082346j:image

本日は津島市にあるビッグベアーでモーニングです

 

https://www.instagram.com/bigbear_cafe_/

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20221023082432j:image

f:id:tsuyomegane:20221023082448j:image

 

ドリンクメニューはあるけどドリンクが付いてくるのではなくモーニングにドリンクが付いてくるタイプなのでモーニングメニューにないドリンクを頼む場合は注意ですね

 

ホットドッグにしました

 

f:id:tsuyomegane:20221023082346j:image

 

いやこれは油断してました、たしかにホットドッグといえばマスタード、そんな文化もありますよね。今までモーニングのホットドッグにかかってるのが少なかったのでこれだけがっつりかかってるとちょっと後悔します。

もちろん店は何も悪くないです

 

次来たらフレンチトーストにしようと決意しました