ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

大喜でモーニング

本日は岩倉市にある大喜でモーニングです

 

https://foodplace.jp/kissa-daiki/

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211229103104j:image

f:id:tsuyomegane:20211229103107j:image

 

ネット見てたら岩倉市でたまごかけご飯を新たな名物にと書いてあったので注文、届いたのがこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211229103942j:image

 

普通の卵かけご飯ですね、+200円のモーニングでこれはちょっと…

 

まずいとかはなく美味しくは食べれます、しかし+200円かけて食べるくらい名物になるかと問われれば疑問です。

 

サービスモーニングがいいですね、ピザトーストに厚焼き玉子サンド、バタートーストの3種類からドリンク代だけで選べてゆでたまごとサラダが付いてくるんですから。

 

名古屋コーチンの卵かけご飯でちょっとコストはかかってるかもしれませんがこの内容ならサービスモーニングとして提供して欲しいなと思いました。