ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

アラティでモーニング

本日は一宮市にあるアラティさんでモーニングです。

 

http://www.arati-curry.com

 

モーニング激戦区の一宮市でもかなりの人気店です!そんなアラティさんのモーニングメニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200606093832j:image

 

基本のAセットは一応あるけどくらいで多分ほとんどの人が選ばなさそうですね、他が魅力的すぎるから!

正直バトゥラってのもかなり気になってるしナンロールとかも食べたいけど本日はオーソドックスにこちら

 

f:id:tsuyomegane:20200606094037j:image

 

Cセットです!

 

やはりカレー屋さんだしカレーかなと、ドリンクもチャイにしてみました。

しかし失敗しました、ミニナンのおかわりは110円でミニチーズナンのおかわりは260円ならDセット頼むべきだった。前回はミニハニーナン頼んで次はチーズにしようと思ってたのについうっかりCセットで頼んでしまった。

 

でも次回来た時はバトゥラにチャレンジしてみたいと思います!