ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

にじいろcafeでモーニング

本日は稲沢市にありますにじいろcafeさんでモーニングです。

 

https://retty.me/area/PRE23/ARE73/SUB7301/100000792011/?utm_y_sp_res_title

 

地元ではそこそこの知名度の店ですね。

 

まずはメニューを

 

 

f:id:tsuyomegane:20200319102747j:image

 

珍しいところでははちみつシナモンやおやつモーニングがありますね。

 

せっかくなのでにじスペシャルをはちみつシナモンで頼みました

 

f:id:tsuyomegane:20200319103845j:image

 

はちみつシナモンがたっぷり乗ってるので傾けたら手がべとべとになりました(笑)

コーヒーも今日はウインナーコーヒーにしてみました。

 

朝から大満足間違いなしですね!

 

でもにじいろモーニングで充分満足出来るので150円プラスしてにじスペシャルにはしなくてよかったかなというところです。

 

駐車場が20台くらいあるけど私で埋まってしまい次の人は停めれないくらい人気のお店です。

 

わりと辺鄙なところにあるので地元の方以外は行きづらいかもしれませんが、近くまで来たら是非寄ってみて下さい。