ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

みるくカフェでモーニング

f:id:tsuyomegane:20220626091741j:image

 

本日二軒目は愛西市にあるみるくカフェでモーニングです

 

みるくカフェ
090-3511-1481
愛知県愛西市大井町浦田面161
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23053042/

 

メニューは机上にはなく満席だったのでホットコーヒーとモーニングを注文、モーニングは一種類みたいです

 

f:id:tsuyomegane:20220626091741j:image

 

手作りのゼリーが嬉しいですね、朝はヨーグルトやゼリーなんかがあると個人的には嬉しいです。

 

料金は350円でした、安すぎです!

しかもコーヒーチケットは土日に買うと3000円で11枚綴りらしいです。ということは地元の方なら1回300円以下ということですね。

 

目立つところにあるわけでもないのにやけに混んでるなぁとは思いましたがこの内容のモーニングがこの値段なら納得でした