ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

GAYAでモーニング

本日は岐阜県にあるキッチン&カフェ ガヤでモーニングです

 

http://gaja.atmcd.me

 

イタリア料理の店が朝は喫茶店みたいにモーニング提供してる感じですね

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211103100135j:image

f:id:tsuyomegane:20211103100145j:image

 

モーニングを選んだらドリンクはお好きにお飲みくださいというかんじです。ホットはこの横にあります。

 

 

モーニングは大きく分けて3種類ですがどれも個性あっていいですね、私はフレンチトースト大好きなのでフレンチトースト一択でしたがそっからさらにハニー、ベーコンチーズ、チョコマシュマロの3択でした。珍しくのでチョコマシュマロにしました。

 

f:id:tsuyomegane:20211103101816j:image

 

知ってるフレンチトーストとちがーう!

いや、フレンチトーストだし美味しかったんですけどね、見た目のインパクトがちょっと強かったです(笑)

 

なるほどこれならベーコンチーズとかすごい合いそうだなと思いました