ツヨメガネの尾張名古屋モーニング

稲沢や一宮のモーニング情報を発信します

元町珈琲ポポラーマでモーニング

本日は丹羽郡扶桑町にある元町珈琲ポポラーマでモーニングです

 

https://www.popolamama.com/info/restaurant23/22854.html

 

通りかかってモーニングやってそうなイタリアンの店かと思って入ってみたらまさかの元町珈琲とセットの店でした。

 

メニューはこちら

 

f:id:tsuyomegane:20211024105342j:image

f:id:tsuyomegane:20211024105401j:image

 

うーん、高い!

飲み物の値段は不満ないです、普通の店と比べてこだわってると思うのでそこが少し高いのは気になりません。

 

問題はモーニングですね他の店ならサービスで出せそうなモーニングをプレミアムにして+270円、小倉乗せてさらに80円プラス。珈琲と合わせて小倉トーストにすると810円もします。

 

かといってサービスのトースト一枚とゆで卵も味気ないので今回は他の元町では見たことなかったエッグベネディクトにしてみました。

 

f:id:tsuyomegane:20211024110244j:image

 

いや美味しいですよ、美味しいんですけど値段が頭をちらついてしまいます。

 

モーニングは可能ならスペシャルでも600円以内に抑えてほしい、そう思いました。